超久々の【弾いてみた】The Sage 超抜粋w【Emerson, Lake & Palmer】 | ニヒリストのプログレ適合者

ニヒリストのプログレ適合者

TOEIC900点超えのアラカンが「弾いてみた」動画を垂れ流します

このブログは、はてなブログでやっている英語学習ブログから音楽系(主に弾いてみた系)の記事を抜粋して投稿しているんですが、最近は、Twitter が中心となってしまい、そもそも英語学習ブログの方も滞りがちでございます。
 
が!
実はこの夏、Twitter上の企画で「ヴァーチャル夏休み」と言うのに参加しまして。
要するに課題を設定して、それに向かってストレプト邁進するんですが、課題は、お勉強ネタ「だけ」でなくてもよいわけですね。
私は、いくつかのTOEICネタに加えて「英語の歌🎸」と言う課題を設けました。

今日の「弾いてみた」

と言う事で!超・久々の「弾いてみた」記事です。ま、歌と言いつつ、この動画では歌ってないですが。
 
残念ながら、YouTube に動画をアップできるレベルには達さなかったので、ツイートをそのまま貼っておきますw
 

 

場所は Jicker Studio。(実家の元・自分の部屋、現・物置き)
出窓卓ww

おまけ:WOODMAN'S VILLAGE

本編とは関係ないけど、ツイートに貼った画像をこちらにも貼っておくー。

WOODMAN'S VILLAGE ってとこに行ってきた。割引があったのでね。
全席テラス席でワンちゃん同伴可。犬用おやつもあります。

 

シャレオツなモーニングセットをいただきました😋

 

撮っただけ。やってねぇw🤪

 

ワンちゃん連れがもっといるのかと思ったら1組しかいなかった。天気がもう少し晴れてたらよかったかなー。