Facebookページ見てね(*^^)v | ぽじゃぎママのブログ

ぽじゃぎママのブログ

焼肉ぽじゃぎ・・・厳選黒毛和牛焼肉と韓国家庭料理のお店です。   

約3ヶ月前からFacebookを始めたのですが、何が何だかショック!!?この間格闘しておりましたドンッパンチ!

今週の火曜日に太宰府市商工会主催のFacebook講習会があったので行ってきましたfacebookいいね!

お店の定休日だったので、ぽじゃぎのアナログマスターも一緒に行きました・・・
(連れて行きましたプンプン

$ぽじゃぎママのブログ

とってもとっても分かりやすい説明で、手探り状態でどうにかここまでやってきた私に救いの手が!・・・って気持ちでしたニコニコ

商工会の講習なので、ほとんどがビジネス用にFacebookを活用されたい方が多くいらっしゃいました。
講師の先生がその場でお友達承認をどんどんして下さり、グループを作って下さってそこへ参加。

さっそく協力し合って、Facebookページが形になっていきました音譜

ぽじゃぎのFacebookページもみんさんからたくさんの「いいね!」をいただいたおかげで、ユーザーネームを取得できましたニコニコ!!

皆様、焼肉ぽじゃぎのFacebookページにたくさんの「いいね!」ありがとうございましたラブラブ

これからいろんな情報を発信していき、皆様との交流の場にしていきたいと思っております。

皆様どうぞよろしくお願いいたしますよろしく

アドレスは  http://www.facebook.com/yakiniku.pojagi  です。

ぽじゃぎのFacebookページはFacebookアカウントをお持ちでない方も閲覧できますよニコニコ音譜

このブログのサイドバーにもFacebookバナーを貼りつけています。


福岡県太宰府市大佐野
焼肉 ぽじゃぎ

http://www.yakiniku-pojagi.com