今年もぺット合同慰霊祭 | しぃしぃのひとりごと♪ (Part2)

しぃしぃのひとりごと♪ (Part2)

夫と二人暮らしの主婦です。
投資に興味があり株や債券、投資信託など少ない資金で運用してます。

このブログは、株の話や日常の事を書いてます。

昨日の日曜日ペット霊園で行われた

 

合同慰霊祭に参列してきました。

 

愛犬のトイプードルが亡くなって

 

今年で12年になりますが

 

行ける時はなるべく出席するようにしてます。

 

最近は小動物の火葬が増えたって

 

職員の方が言ってましたが

 

納骨堂にハムスターの小さな

 

骨壺が安置されてました。

 

ハムスターも火葬出来るんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時期ソメイヨシノは終わってしまいましたが

 

八重桜はまだ楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村