この後、報ステ、内村選手X修造さん!結弦くんも見るかな~!? | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

■ 今日の一枚

 

 

 

08:57 あたりで「春よ、来い」 素敵ですね。他の作品もものすごい努力をしてきた証ですね。表現者としての幸せって、こうして自分が創り出したものを受け取った人たちが、元気を出して前に向かっていく姿を知ることなんじゃないかと思います。結弦くんにも届くとよいですね。

 

 

こちら、結弦くんも見るんじゃないかな~↓

 

 

 

 

 

東京五輪が近づいてきましたね。本当に選手の皆さんも複雑な思いを抱えて日々、練習に励まれている事と思います・・・。すべてが良い方向に向かいますように。ひたすら祈るばかりです。

 

明日も結弦くんと皆さんの健康と幸せが守られますように。

 

 

クリックバナー作成しました(↓)