永山瑛太さんが語る結弦くん | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

 

永山瑛太さんといえば、「殿、利息でござる」の時にもこんなことおっしゃっていましたね↓

 

「驚きとうれしさがありました。キラキラ光っていました。美しくてびっくり。全部そのシーンを羽生さんに持って行かれちゃった。この映画全部、羽生さんの映画なんだなって。生命体として美しい。言葉にならないくらいの興奮があった」

2016.04.27

 

阿部サダヲさん「羽生さんとわかったときはまさか! と、本当にビックリしました」
永山瑛太さん「同時に、ああそうか……としっくりきたんですよね」

2016.05.08 シネマトゥデイ

 

 

「僕はそんな、人のオーラが見えたりしないですけど、見えましたもんね、ぱ~っと光り輝くものが(笑)。所作と言いますか、動きも容姿にもオーラがありました。あの年齢で世界一ですもんね、お会いできてうれしかったです」

永山瑛太さん

2016.05.08 シネマトゥデイ

 

「羽生選手は気さくで芝居もできるし、パーフェクトな方でした」

永山瑛太さん

2016.05.14 サンケイスポーツ

 

 

”ところで、瑛太が考える天才とは何か? 「今、パッと浮かぶのは中田英寿さん、久保建英、本田圭佑さん……。僕はサッカーが好きなんで、選手ばかりですね(笑)。やっぱり、幼い頃から世界を見ている人は天才なんじゃないですかね。もちろん、長友佑都選手みたいに大学時代、けがで試合に出ていないのに、その後も、ずっと努力し続けて、最終的に日本代表に選ばれる、そういう人も天才だと思います。後は物事を楽しんでいる人ですかね。羽生結弦君はリンクの上では自分の世界に入って、演技を見せてくれますよね。これが一番好きなんだというものを持っている人は、陰では並大抵の人ができない努力をしている。七之助さんも天才ですよ」” 瑛太さん

 

 

 

 

心配なニュースです。大事に至りませんように。

 

 

 

今朝、動きがあったようです。

 

 

 

今日も結弦くんと皆さんの健康と幸せが守られますように。

 

医療・介護従事者の皆さま、心から感謝申し上げます。

 

一日早く、この状況が終息しますように。

 

クリックバナー作成しました(↓)

 

人気ブログランキング

 

■ 前記事はこちらです↓