ナンバーワン衣装総選挙 | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

■ マダム・タッソー東京様よりお知らせ

 

結弦くんからのコメントもあるんですね。

 

 

”今回の衣装リニューアルについて、羽生選手は次のようにコメントしています。「衣装は自分のプログラムやストーリーを表現するための重要な役割であり、羽生結弦を表現しています。また、過去の衣装には演技をしたその時間や瞬間が刻まれているかけがえのないものです。みなさんの投票で選ばれた衣装が展示され、その瞬間をまたみなさんと分かちあえることをとても嬉しく思います。投票結果楽しみにしています!」”

 

衣装ナンバーワンって、選べないですよね・・・。ん~。最近で言えば紫オリジン、ノッテ・ステラータも大好きだったし、SEIMEIもはずせないし、バラ1も思い入れが・・・ホプレガもよかったし、レッツクレも忘れられません。オトナルも良かったな。ん~。古いところで言うと、旧ロミジュリ、悲愴もよかったし、一つ選ぶなんて、無理です・・・(;^_^A そうそう、黒オリジンも良かったですし・・・。結果は気になりますね。相当票が割れそうですよね。

 

以前、Numberの表紙の投票もありましたけど、結弦くんの表紙がどれも素敵過ぎて、どれか一つなんてとても選べませんでしたよね。ちょっと思い出しました(;^_^A

 

 

 

 

どれか一つを選ぼう、選ぼうとすると夜が明けてしまいそうですね・・・(;^_^A

 

★★ 羽生結弦選手等身大フィギュア NEW衣装キャンペーン 概要★★

【開催日程】2020年10月6日(火)~10月31日(日)
【キャンペーンURL】https://bit.ly/3jLOtBW
【キャンペーン概要】
マダム・タッソー東京の羽生結弦選手フィギュアの衣装を一般投票により決定。最も多くの票を集めた衣装がリニューアル後の衣装として展示されます。
キャンペーンURL内より、氏名・好きな衣装のプログラム名・写真を入力
応募者の中から抽選で10名様にマダム・タッソーオリジナルグッズセット(オリジナルトロフィー・マグカップ・キーチェーン)をプレゼント

 

■ 今日の一枚

 

 

明日も結弦くんと皆さんの健康と幸せが守られますように。

 

クリックバナー作成しました(↓)

 

人気ブログランキング

 

■ 前記事はこちらです↓