野村萬斎さんが語る結弦くん。 | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

再掲ですが(↓)。

 

TVガイドPERSON VOL.57 2017.05.09発売

 

平昌の前年にも、雑誌で「あなたが『気になるPERSON』は?」という質問に結弦くんの名前を挙げてくださっていた萬斎さんでした。

 

~2015年の結弦くんとの対談における結弦くんの印象について~

 

 

「自分の演技というものをどれだけ追求しているかというのが手に取るようにわかる。空間の事であるとか、時間感覚、音の事、一つひとつの動き、その動きの方向性、動きの圧、全てに対して意識がおありだな、と。その当時彼はまだ二十歳だったかもしれませんけれど、やはり天才という人はそういうことがスルスルと。普通の二十歳の子がそこまで意識を持っているというのはなかなか珍しいことなんじゃないかと。やはりそれだけ考えて、意識がある、ということですよね」

野村萬斎さん

2019.03.05放送日テレ火曜サプライズより

 

萬斎さんが結弦くんについて語ってくださっている言葉は、お世辞じゃないですよね。「芸」についてお世辞なんかをおっしゃる方ではないと思います。萬斎さんに一目置かれているというのは本当に凄いこと。結弦くんのファンの1人としても誇らしい思いです。

 

 

■ 世界選手権チケットトレード

https://ticket-trade.emtg.jp/artists/figure/wfc2019/top

こちらのサイトでは既に915枚のチケットの取引が成立しています。まだトレードは行われています。

 

■ ヤフオク【3.11チャリティー】フィギュアスケート羽生結弦選手エッジ付きスケート靴

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l510793227

 

羽生結弦出品のスケート靴がオークションで210万円突破 東日本大震災チャリティー

2019.03.05 デイリースポーツ

https://www.daily.co.jp/general/2019/03/05/0012120387.shtml

 

11日まで毎日ネット記事になりそうニコニコ 素敵な方に落札していただけますように!

 

■ 素敵な星空ですね!

 

結弦くんが今日もスケートを楽しんでくれていますように。

ファンの皆さんの明日もまた素晴らしい一日となりますように。

 

 

 

クリックバナー作成しました(↓)


人気ブログランキング

 

■ 前記事はこちらです(↓)。

 

ヤフオク【3.11チャリティー】フィギュアスケート羽生結弦選手エッジ付きスケート靴

https://ameblo.jp/poissonbleu/entry-12444546956.html

 

「きき湯 スペシャルモデル 羽生選手エールボトル」

https://ameblo.jp/poissonbleu/entry-12444519763.html

 

春の夜の夢・・・

https://ameblo.jp/poissonbleu/entry-12444343188.html