Sportymagsさんのインスタグラム | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

ベガッ太くん、頑張れ!
本日2月8日(水)17時頃から中間発表(23位~1位)を実施します!
 
新しい作品を追加したそうです。
Sportymagsさんのインスタより
 
 
 
 
みやぎの特産品が抽選で当たる!!
3月31日(金)まで、35市町村の地域愛新聞の中からお気に入りの一枚を選ぶ「人気投票」を実施いたします。ハガキまたはWEBサイトから一人一票ご投票いただけます。
 
河北新報社さん
「地域愛」って書かれているけど、これって宮城県外からも投票できるのかなあ?
 
利府町のお写真は能登さんですよね。(↓)
 
写真は一面グリーンですが、グラデーションが素晴らしい。
自然界の緑色っていったい何色ぐらいあるんでしょうね。