じぃじに買ってもらったお風呂のおもちゃ。
パパとのお風呂タイムが楽しくて今日もお風呂から
ぼくはひよっこじゃないよ![]()
最近出来るようになったこと![]()
*小さな段差をうまく上ったり下りたりできる
*ベットから下りることができる(お尻が重くてまだ上れない)
*小走り
*外で靴を履いて歩くようになった
*手づかみ食べが上手になった
*フォークやスプーンを使って食べようとする
*名前を呼ぶと手を上げる(気がのらないとやらない)
*添い乳をしなくても寝れるようになった
こんな感じです。
顔つきも男らしく(眉毛が太いからかな?)なってきて
かわいいだけの赤ちゃんから悪戯好きの少年に
変化しつつあります![]()
おっぱいも最近は激しく欲しがらず少しづつ卒乳の準備を
していこうかな~と思案中
今まで眠いときにせがまれるのはきついし大変だったけれど
むぎゅーっと顔を胸に押し当てて気持ちよさそうに
寝ている姿をみると愛おしいなぁ
と
同時に
頑張ろう!
と思ってきました。
なのでいざ卒乳となると
ママとしてはやっぱりちょっと寂しいですね![]()
子離れってこんな風にして少しづつするのですね。
切ない・・・



だったゆーごん。


)

ピッカピカ
でした。
けれどすぐに慣れて、
幸せ

)
していたっけ。








を・・・




でジェラート
を