La vie de tous les jours-F1000118.jpg

今朝は4時頃起こされましたうっ・・・

ゆーごんはそれからしっかり寝てたけどママは寝つけず。


一通り準備し終わった7時頃

ゆーごんが泣き出したので涙

起こそうと思ったら一緒に寝てしまい……

気がついたら9時前・・・・・!!!!!!!!!!


結局、私的に余裕で出発できると思っていたのに

いつも通りバタバタになってしまった~!!!ううっ・・・

最寄の駅に着いたときカメラカメラを忘れたのに気づきガーン

新幹線記念撮影会は急遽中止になりました。

次回に延期です苦笑



ゆーごんは東京駅に到着したらパパにべったりで

ぐずぐずご機嫌ななめしょぼん

数日会えなくなることがわかったのかな???

パパもちょっぴり寂しそうでしたいじけ虫



パパとしばしのお別れの場面。

ゆーごんは窓の向こうのパパに必死で何かを訴えていましたしょぼん

La vie de tous les jours-F1000117.jpg

パパ、何でそっちにいるの???涙一緒に行こうよ~shun...*



しかし、出発して大好きな卵ボーロを食べ満足したのか

まもなく爆睡で~す音譜


La vie de tous les jours-20090607130507.jpg
むにゃむにゃよだれもう食べれないよ~ラブラブ


相変わらず切り替え早いわねふっ



ペタしてね

最近、ゆーごんじぃじがブログの写真親子を見るたびに


「会いたいなぁ~」


と言っていたらしいので、


父の日には少し早いけれど特選ゆーごんスマイルを


プレゼントプレゼントクラッカーしようと思い、明日から3日間ほど


実家の愛知にゆーごんと私で出かけてきます家

(パパはお仕事があるのでお留守番むっ よろしくチュッチュ


La vie de tous les jours-20090604203607.jpg
じぃじ待っててねニコニコ


新幹線新幹線の前でいっぱい記念撮影してきちゃおうかなラブラブ


それでは行ってきまーすきらんっ




最近、夜が肌寒いのでパジャマ代わりに着せている


母が生まれる前に用意していた大き目のベビー服。



私が妊娠していたとき旦那様が


「絶対生まれるまで性別を聞きたくない!!!メラメラ


と豪語していたので

(結局、里帰りで産院が変わり先生に伝えていなかったので

ポロリと先生が言ってしまい性別がばれてしまったのだが)



母が準備していた肌着やベビー服は黄色(中間色?)ばかり。


本人に言わせるとどっちでも大丈夫だかららしいが

・・・・・。

今着てみると
La vie de tous les jours-20090604220625.jpg
ぼくちん眠いでちゅラブラブ



何だかねぇ・・・似合わないわぷぅっ


ペタしてね

普段は物怖じしないゆーごんにひひ



幼児クラブでもお友達が遊んでいるおもちゃからおもちゃへ渡り歩き、


仕舞いには一人ボールサッカーボールを転がしながらホールを行ったりきたり。


年齢の上のお友達におもちゃをとられても、


必死で追いかけることもしばしばむっ



でも、お家ではビビる☆ゆーごんに大変身ひらめき電球


La vie de tous les jours-20090605102903.jpg
怖くなんかないもーんべーっだ! (ホントは怖いくせに  byロディ)

La vie de tous les jours-20090605102620.jpg

動いてるぅー涙 (そりゃそうさ! byロディ)


La vie de tous les jours-20090604220756.jpg
回ってるぅガーン (後ろのママにべったり張り付きだなぁ byロディ)



でも朝になれば

La vie de tous les jours-20090605090548.jpg

俺、マシーンなんて怖くないぜあれ?(動いてないからでしょヤダワァ・・・ byママ)



なんて調子で何度も対決するものの動き出すと


必ず負けるビビるゆーごん。


La vie de tous les jours-20090430172144.jpg
メラメラ俺と戦いたいやつがいればいつでも勝負するぜキスマーク


すぐに負けるくせに、強がるなよ・・・ byロディ


歯が生え始めてくるとだんだん少なくなってくると聞いてた


スター ヨダレ スター



ゆーごんは現在、下の歯が3本、上の歯が2本

(生えかかっているのが1本)



しかしよだれが一向におさまらず、


本日も全開、ダレ~ダレ~~よだれであります。



最近、今まで使っていたスタイがヨレヨレ&スレスレにドクロ


これじゃいい男が台無しよー!!!というわけで


お買物にGo音譜



ゆーごんファミリーは引っ越してからまだ日が浅いため


近辺にどんなお店があるのかまだ把握しておらず、


ママ友情報で近くに西松屋があると知った私目


というか西松屋がベビーの専門店だということを


知ったのも最近だけど・・・・・・・・。(テレビCMも今日初めて見た!?



しかも激安クラッカーらしいという情報もGet!(今さら?)



昨晩、地図を確認したところ自宅から15分ぐらいで行ける距離と判明グッド!



もちろん徒歩です。



さっそく午前中にゆーごんとベビーカーで出発星



La vie de tous les jours-20090603163329.jpg
そして余計な物まで買ってしまった・・・だって安いんだもんいじけ虫


La vie de tous les jours-20090603163620.jpg
ぼく、似合う?


付けてみたのですが、ものの数分でぐっしょりよだれ


やっぱりもう少し厚手のにすれば良かったかなぁ・・・・・・・・!!!!!!!!!!


ゆーごんのヨダレは手ごわいですぅぅぅうっ・・・



ペタしてね