我が家の布団メーキングの時間になると



どこからとも現れるにっくきやつドクロ



その名は



ゴロゴロ星人ドンッ



またの名を



メッタボタボ星人爆弾



またの名を




ゆーごん鼻水・・・

La vie de tous les jours-20090626210812.jpg

スリスリスリしちゃうラブラブよだれもつけちゃおにひひ



やめてぇ~叫び



起き上がって・・・

La vie de tous les jours-20090626210853.jpg

ツンツン、これ、あちぃーから嫌いむっ



急いでオムツをはかせても・・・

La vie de tous les jours-20090626211041.jpg

ごろんべーっだ!キャッ、いやーんドキドキ



立ち上がって・・・

La vie de tous les jours-20090626211201.jpg

へへへへ得意げ



洋服を着ても・・・
La vie de tous les jours-20090624213601.jpg

La vie de tous les jours-20090624213451.jpg

La vie de tous les jours-20090624213251.jpg
ゴロゴロゴローンクラッカー




止まらないゴロゴロ星人。




また明日もやってくるのだろうかうっ・・・


ペタしてね

昨日のお食事風景コレ

La vie de tous les jours

フフフ、かかって来い得意げキラキラ


ゆーごん必殺技



スプーンスプーン二刀流刀



であります・・・・・・・・!!!!!!!!!!



しかしアスパラを前にしてすぐに降参白旗ショック!

La vie de tous les jours-20090618192517.jpg

やめられない、止まらないラブラブ!



まだまだ修行がたりないみたいだけど



いつか使いこなせる日がくるはず。



その日まで日々の修行波(?)を怠らないようにするのよ!!



がんばれ!!!メラメラゆーごん鼻血あせる





ペタしてね







暑い晴れですね~。



久しぶりのお天気で朝から洗濯機がフル回転です。



が、



なんなんだ、この暑さ!!!



昨日までのベタベタ、ムシムシも勘弁だったけれど



今日の照りつける太陽を窓越しに眺めていると



もう真夏?



と錯覚するぐらいの日差しの強さです。




そんな暑さの中、昨晩はママは2時間ぐらいしか眠れなかったうっ・・・



暑さのせい?



それもあるけど気温じゃなくて体温の暑さ・・・



昨晩はゆーごん機嫌が悪くしょぼん

(雨で外遊びが出来なかったからかな?)



なぜか何度添い寝してもママの体によじ登り



ママ仰向け、ゆーごんうつぶせ状態でしか寝つかず。



寝息が聞こえたので下ろそうとしたらギャン泣き涙



それを明け方まで繰り返しううっ・・・



ママはゆーごんの体重と熱気で寝れず、



5時ごろ起床ふっ




今日は午前中は幼児クラブだったので



めいっぱい遊ばせニコニコ

(当の本人、ハイテンションなのはあまり寝てないから?)



只今お昼ね真っ最中ぐぅぐぅ



La vie de tous les jours-20090623153053.jpg

ムニャムニャ、もうお腹いっぱい・・・ぐぅぐぅ


ラブラブかわいくドキドキ寝ているなぁと思った瞬間目ダウン


La vie de tous les jours-20090623160044.jpg

ウゴォォォォ~台風



これですから・・・・・・・・。 

(さすがにいびきはかいてないけどね苦笑





はみ出てますよ~あせる



ペタしてね

昨日は父の日。



お出かけ後、毎日のお勤めを労ってカンパーイカンパイ


La vie de tous les jours

ドキドキかんぱーいキスマーク



ってどうしてあなた、真っ裸
なの???叫び



仕切りなおして、料理はちょっとだけ頑張りました。

La vie de tous les jours

食事は美味しかったラブラブです・・・



でもパスタはやっぱりパパのお手製。




メニューは



ボンゴレビアンコパスタ


野菜とビーンズのサラダやさいサラダ


スズキ魚のカルパッチョ



と軽めでしたがお腹がいっぱいで動けませんでした。




ゆーごんはバゲットを両手に持って大暴れにひひ(写真撮れずふっ



ママからパパへはプレゼントゆーごんとなんとなくおそろいのポロシャツ。




La vie de tous les jours

すでに着用済だからちょっとヨレッてる!?




でもパパは上から下までゆーごんが大きくなる前に



全部おそろいにしてみたいんですって目あせる




迷ったのだけれどもやっぱり柄もおそろいのに



しておけば良かったかなぁ・・・苦笑



ペタしてね




今日は朝から雨雨です。



せっかくの父の日もなんだかどんより気分。



パパはじぃじの父の日のプレゼントをまだ買っていなかったので



最寄のデパート&トイザラス(ゆーごん用)に行ってみました。



まずはトイザラス。



                   パパはプラレールやレゴブロックに興味津々目ラブラブ



でも、ゆーごんシラー

La vie de tous les jours-20090621162045.jpg
むにゃ、むにゃよだれ


興味な~し  目!?  ダウン


結局トイザラスを出るまで起きませんでした。



その後デパートへ。



いろいろと物色したもののピーンひらめき電球とくるものが



なかったらしく保留になりました。 (えーっ・・・・・!!!!!!!!!!



取り合えず帰宅してからじぃじに



ごめんねちううっ&いつもありがとうブーケ1TELをしていました。




東京に単身赴任をされていらっしゃる義理父様。



お互いに仕事が忙しいのと



同じ東京とはいえ住まいhomeが西と東と離れているので



なかなか会う機会がもてないのが残念しょぼん




私は電話でいつもお世話になっている御礼を伝えれなかったので



また今度時間をみつけてみんなで



会いたいなぁと思っています音譜



ペタしてね