我が家の布団メーキングの時間になると
どこからとも現れるにっくきやつ
、
その名は
ゴロゴロ星人![]()
またの名を
メッタボタボ星人![]()
またの名を
ゆーごん
・・・
スリスリスリしちゃう
よだれもつけちゃお![]()
やめてぇ~![]()
起き上がって・・・
ツンツン、これ、あちぃーから嫌い![]()
急いでオムツをはかせても・・・
ごろん
キャッ、いやーん![]()
立ち上がって・・・
へへへへ![]()
止まらないゴロゴロ星人。
また明日もやってくるのだろうか
我が家の布団メーキングの時間になると
どこからとも現れるにっくきやつ
、
その名は
ゴロゴロ星人![]()
またの名を
メッタボタボ星人![]()
またの名を
ゆーごん
・・・
スリスリスリしちゃう
よだれもつけちゃお![]()
やめてぇ~![]()
起き上がって・・・
ツンツン、これ、あちぃーから嫌い![]()
急いでオムツをはかせても・・・
ごろん
キャッ、いやーん![]()
立ち上がって・・・
へへへへ![]()
止まらないゴロゴロ星人。
また明日もやってくるのだろうか
暑い
ですね~。
久しぶりのお天気で朝から洗濯機がフル回転です。
が、
なんなんだ、この暑さ!!!
昨日までのベタベタ、ムシムシも勘弁だったけれど
今日の照りつける太陽を窓越しに眺めていると
もう真夏?
と錯覚するぐらいの日差しの強さです。
そんな暑さの中、昨晩はママは2時間ぐらいしか眠れなかった
暑さのせい?
それもあるけど気温じゃなくて体温の暑さ・・・
昨晩はゆーごん機嫌が悪く![]()
(雨で外遊びが出来なかったからかな?)
なぜか何度添い寝してもママの体によじ登り
ママ仰向け、ゆーごんうつぶせ状態でしか寝つかず。
寝息が聞こえたので下ろそうとしたらギャン泣き
それを明け方まで繰り返し
ママはゆーごんの体重と熱気で寝れず、
5時ごろ起床![]()
今日は午前中は幼児クラブだったので
めいっぱい遊ばせ
、
(当の本人、ハイテンションなのはあまり寝てないから?)
只今お昼ね真っ最中![]()
ムニャムニャ、もうお腹いっぱい・・・![]()
ウゴォォォォ~![]()
これですから・・・
(さすがにいびきはかいてないけどね
)
はみ出てますよ~![]()
昨日は父の日。
お出かけ後、毎日のお勤めを労ってカンパーイ
かんぱーい![]()
ってどうしてあなた、真っ裸
なの???![]()
仕切りなおして、料理はちょっとだけ頑張りました。
食事は美味しかった
です・・・
でもパスタはやっぱりパパのお手製。
メニューは
ボンゴレビアンコ
野菜とビーンズのサラダ
スズキ
のカルパッチョ
と軽めでしたがお腹がいっぱいで動けませんでした。
ゆーごんはバゲットを両手に持って大暴れ
(写真撮れず
)
ママからパパへは
ゆーごんとなんとなくおそろいのポロシャツ。
すでに着用済だからちょっとヨレッてる![]()
でもパパは上から下までゆーごんが大きくなる前に
全部おそろいにしてみたいんですって![]()
![]()
迷ったのだけれどもやっぱり柄もおそろいのに
しておけば良かったかなぁ・・・![]()
)
&いつもありがとう
をしていました。
が西と東と離れているので