今日のおやつはお気に入りの和光堂のえび
せん。
離乳食もほぼ完了期になり卒乳もし、
以前からあった食欲もここ数日倍増・・・
今日は幼児クラブが終わった後仲良しのママさんたちと
近所の赤ちゃんカフェでランチをしたのですが
その食欲に皆様驚愕!!!![]()
![]()
ゆーごんママの分(バゲット2枚とライ麦っぽいパン2枚)まで
奪い取り完食![]()
それでも帰宅してから普段通りおやつを欲しがるゆーごん
なるべく手作りのおやつを(ふかした芋、果物、甘くない焼き菓子)
与えようとしているものの
最近は市販の赤ちゃん向けのおやつも豊富で
たまにはいいかなぁと活用しています。
小分けになっているので携帯にも便利
ゆーごんにはほとんど定番となりつつあるキューピーのきなこボーロ。
最近はまっている和光堂のサラダクラッカー。
歯
がようやく下4本、上4本と生えそろってきたので
ボリボリとかじっております。
それにしても涎の量が相変わらず多いのはなぜなんだろう?
食いしん坊だから![]()
![]()
![]()
![]()
(そんなことあるはずないよなぁ・・・
)
なぞです。

せんうま~
が
やらお菓子
やらお土産などをいただき



」

ゆーごん

とさくらんぼ

)




が続きます。
なので何か体にいいものをと

