昨晩、突然目覚め泣き出したゆーごん。
ものすごく機嫌が悪く体も熱かったので
熱をはかってみると
38.1度![]()
今朝になって熱は少し下がりましたが
やっぱり機嫌が悪くのども痛そうだったので
病院に行ってきました。
診察の結果、
のどが赤く腫れていてそれで熱が上がってしまったようです。
脱力![]()
買物から帰ってくると
こちらで用事があったので昨日から上京している
ばぁばにべったり張り付いて爆睡。
水を浴びたみたいに汗でぐっしょり![]()
![]()
そして
この体勢でばぁばにしがみつくゆーごん・・・
落ちそう
(暑いんですけど・・・by母)
安静にし水分補給をしっかりしてくださいと言われました。
水曜日に再診です。
さすがのゆーごんも食欲が落ちて・・・
いやいやいやーーーっ![]()
まったく落ちてませんよ![]()
![]()
がっつり食べてばぁばに遊んでもらってご機嫌でした。
うーん・・・ほんとに病人だろうか![]()
なんだか私が夏バテで調子が悪くなってきました![]()





夏野菜
が




--ー!!!


が顔を覗かせていたので
きちゃった

を焼いてみました。



とカビルンルン



