今日はゆーごんの咳が少しでるものの
熱も下がり午前中にお散歩&お買物に行ってきました。
昼食はここ数日、ゆるゆる、やわやわの喉がごしが良いものが
多かったのでおにぎりにしてみました。
ザ☆おにぎり定食
以前おにぎりが大きすぎて失敗しているので
最近は一口サイズにしてバラバラにならないようにしています。
そして、私のランチは手抜きして週末焼いて冷凍しておいた
ホットケーキ
にしようと思いレンジでチン。
鼻歌交じりに冷蔵庫にマーマレードを取りにいっている・・・
その時事件は起こったーーーっ![]()
やっぱ、ホットケーキはワイルドに手づかみ食べにかぎるぜ![]()
あぁぁぁぁーーーっ![]()
ママのホットケーキが瞬殺で
“ステキ”じゃなくなった瞬間でした。
まぁ、、、この後二人で仲良く手づかみ
で
ホットケーキを分け合って食べましたけどね



が上がってしまって


?
日本男児
はお米で育つのよ
早く風邪を治そうね~




)は元気なのですが、
飲まないと治るものも治らないし、ねっ




が残っていたり
があったので添えて
