今日、東京都水道局より
「水道、下水道ご使用量等のお知らせ」が届いていた。
使用量&料金を見ると、、、
ひやぁぁぁーーー![]()
![]()
今年一番の使用量=料金でした・・・
そんなに使っていたっけなぁ
と
今までの生活を振り返ってみると思い当たることが一つ。
夏
になって我が家の住人たちは非常に
汗
をかくので
洗濯
の回数が一日2回多いときには3回、、、していた。
後はゆーごんのシャワー
の回数?
といっても面積(あっ、、体のね
)が少ないのでたいした量ではないし
ひょっとしてお米を研ぐ回数???![]()
いやいや、、、んなわけないしっ![]()
そんなに大喰らいの家族ではないはず![]()
![]()
というと、、、やっぱり洗濯
かな~
まだまだ暑くなるしこれからもっと洗濯
回数が
増えるかもしれないと考えると
次のお知らせが記録更新となってしまうのでしょうか・・・

節水を心がけようと
心に誓った
ゆーごんママでありました。
を良く見かける・・・
鉢植えの裏側
にも・・・

です。



と
ドライバー
一本のみ




)
でちゅ







定食」
とアボガド
のブレゼ」・・・
とアボガド
のレンチン」・・・なんのこっちゃ





どんぶり」
