なんだか最近夏バテ
ぎみ。
ここ数日夜の寝しつけ
に一緒に横になると
どっと疲れ
がでて寝てしまうのですが、
途中でやっぱり目が覚めて![]()
そこからなかなか寝付けず![]()
なので、朝も起きてから何だかすっきりしません
これじゃいかん![]()
と思い今晩は野菜たっぷりメニューにして見ました。
大学芋
冷奴
ひじきの煮物
十穀米
(この他にマカロニサラダとかぼちゃの煮物も作ったのですがさすがに食べきれず)
全て薄味なのでゆーごんも食べれます。
というかゆーごんは自分の分を食べたはずなのに
ママの分も食べたという感じですが、、、![]()
最近ほんとうにゆーごん
が食べ過ぎる気がして
ちょっと心配してます
まぁ、おかげでゆーごん
は夏バテ知らずですが![]()





がピンボケだったので

は大切にゆーごんの夏の思い出とともに
水筒
(Y君所有)

印です
が撮れるかな



。


のような二人
)


