ゆーごんの遊び仲間のY君ママから
ご実家のある長野のりんご
ジュースとワインを頂きました![]()

こちらの2本です![]()
りんご
ジュースは見ての通りラベルはございません。
そう、、、農家の方がしぼってそのまま瓶詰めした、
正真正銘の濃縮還元でない果汁100%りのりんご
ジュース![]()
酸化防止剤なども入ってないので
開けたらすぐに飲まないと酸化して色も変わってしまうそう![]()
早速、、、おやつの時間に飲もうと只今冷蔵庫にて
ぎんぎん
に
冷やしております![]()
ワイン
はブラック・クイーン
100%のワイン。
ブラック・クィーン
は日本固有の赤ワインの品種。
私も初めてなのでちょっと楽しみ![]()

Yくん、ママのほしいものがよくわかったね![]()
さぁ、ゆーごんがそろそろお昼寝
から目を覚ましそうです。
実はゆーごんはりんご
ジュース初体験![]()
どんなリアクションが待ってるかしら![]()
![]()

が先程届きました。
の収穫は

もいっぺんに食べれないから、、、
を取り上げられ、
も発見、、、
を食べてご機嫌でした。
チャンプルに決まりだな



を見ると
公園
まで出かけてきました。
と戯れた後、
セットやボール
は
」
のシールも


)


ちゃんパズル