秋晴れの中行って参りました新宿御苑。
ワーイ
芝生だぁぁぁ
ゆーごん大興奮です![]()
迷った挙句・・・超ヘルシー玄米弁当![]()
ゆーごんのお弁当はママの手作り![]()
この後バナナ1本も完食
おそるべし食欲の秋![]()
(あなたは年中でしょう
)
腹ごなしに妊婦(ママの妹)とはしゃぐゆーごん![]()
(もうすぐ弟ができるのよん
)
充実した一日でした。
が・・・張り切りすぎたのか私もゆーごんも次の日から
風邪気味・・・![]()
本日二人で内科に行って参りました。
せっかく週末も天気
が良さそうなのに・・・
しばらく安静にしてくださいと言われてしまいました。
とほほ・・・![]()










抜いては植えるの繰り返し


なんで、、、)
クリスマス
組なので
のかぶりものでパチリ
までまたママと特訓ね
だよ
に驚いて




出しをしてゴミ収集車