ひので初春kadomatsu*

La vie de tous les jours-20100101152947.jpg

明けましておめでとうございます祝



昨年はゆーごんのブログに遊びに来ていただいて



ありがとうございますありがとう(男)



今年は密かに仕事復帰&保育園デビューを



果たすべく準備しておりますが、、、



どうなることやら、、、ンー




そして、お正月早々、、、



パパが新型インフルエンザcandy☆にかかり、



ちょっとバタバタぎみで始まった2010年叫び



ブログは昨年に続きぼちぼち更新となると思いますが



宜しくお願いいたしますキスマーク
La vie de tous les jours-20100101133938.jpg
パパ、心配だじょ~しょぼん

ペタしてね

年末用に頼んだタラバの足&ずわいの足2㌔ラブラブ



こちらも先程届きましたコレ

La vie de tous les jours-20091231172803.jpg

蟹足カニだらけクラッカー




兄が余呉湖で釣ったワカサギワカサギ
La vie de tous les jours-20091231173403.jpg
いい感じに揚がったよラブラブ!


ペタしてね

今日は早いものでもう大晦日クラッカー



今年は実家に帰っているので昼ごろに



兄家族もきて大賑わいの正月鏡餅を迎えそうです。



先程、妹の旦那さまの御実家から



見事な鰤魚が届きました音譜



こちらでーすコレ
La vie de tous les jours-20091231140641.jpg
脂がのっていておいしそうよだれ



ペタしてね


昨日のお昼ごろ、ばぁばのお家に出発新幹線




La vie de tous les jours-20091228121525.jpg
しばし東京とお別れしょぼん



しかしこの後、、、



新幹線新幹線の中で暴れまくりにゆーごんにひひ



最後の秘密兵器のお気に入りのミニカー車



あまり役に立たず、、、汗



席を立ちデッキのドア窓から外を眺めること小一時間ダウン




やっと寝てくれたぐぅぐぅと思ったら乗り換えDASH!



やっぱり目目が覚め、超ご機嫌ニコニコ&動きたい衝動爆発爆弾



乗り換え新幹線の15分が長かった、、、ううっ...



真冬のこの時期になぜか汗かきまくりあせる



髪の毛ぼさぼさぼさぼさ、息あがりまくり叫びの二人旅でした。



ある程度予想はしていたけれど、



案の定じっとしていることができなかったゆーごんシラー



この時期の二人旅行は大変でしたドクロ



さぁ、、、帰りはどうしようかしら!?
La vie de tous les jours-20091229135510.jpg
今日は公園でお散歩ラブラブ!


ペタしてね