初春![]()
明けましておめでとうございます![]()
昨年はゆーごんのブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます
今年は密かに仕事復帰&保育園デビューを
果たすべく準備しておりますが、、、
どうなることやら、、、
そして、お正月早々、、、
パパが新型インフルエンザ
にかかり、
ちょっとバタバタぎみで始まった2010年![]()
ブログは昨年に続きぼちぼち更新となると思いますが
初春![]()
明けましておめでとうございます![]()
昨年はゆーごんのブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます
今年は密かに仕事復帰&保育園デビューを
果たすべく準備しておりますが、、、
どうなることやら、、、
そして、お正月早々、、、
パパが新型インフルエンザ
にかかり、
ちょっとバタバタぎみで始まった2010年![]()
ブログは昨年に続きぼちぼち更新となると思いますが
今日は早いものでもう大晦日![]()
今年は実家に帰っているので昼ごろに
兄家族もきて大賑わいの正月
を迎えそうです。
先程、妹の旦那さまの御実家から
見事な鰤
が届きました![]()
昨日のお昼ごろ、ばぁばのお家に出発![]()
しかしこの後、、、
新幹線
の中で暴れまくりにゆーごん![]()
最後の秘密兵器のお気に入りのミニカー
も
あまり役に立たず、、、![]()
席を立ちデッキのドア窓から外を眺めること小一時間![]()
やっと寝てくれた
と思ったら乗り換え![]()
やっぱり目
が覚め、超ご機嫌
&動きたい衝動爆発![]()
乗り換え新幹線の15分が長かった、、、
真冬のこの時期になぜか汗かきまくり
、
髪の毛ぼさぼさ
、息あがりまくり
の二人旅でした。
ある程度予想はしていたけれど、
案の定じっとしていることができなかったゆーごん![]()
この時期の二人旅行は大変でした![]()