今朝ゆーごんが発熱。病院に行って来ました。


心配していたけれど、、、やっぱり!?


おでこが、、、狭っ叫び
La vie de tous les jours-20100106170017.jpg
インフルエンザが少し確認されてしまいましたカゼ


そしてゆーごんは病院病院


ギャン泣き涙&逃亡走る人を繰り返す事、、、数回ドクロ


誰に似たんでしょうかLa vie de tous les jours-emojiD_11_008.gif



(逃亡癖あしは間違いなくパパだけどね汗

ペタしてね


遂に登場しましたひらめき電球



パワフル!?空気清浄機台風
La vie de tous les jours-2010010614070000.jpg

家族がバタバタとインフルドクロに犯され、



遂にゆーごんと父も感染の疑いが色濃くなり、、、



旧タイプの空気清掃機(2台あるけど使ってなかったし)じゃ



駄目だぁー叫びと思ったのか、、、



父が大型の空気清掃機(加湿も除菌もOK)を購入してきましたグッド!




まぁ新生児赤ちゃんがいるので私も心配していたので



これで少しは除菌されるかしらはてなマークはてなマークはてなマーク



よろしく頼むよ~・・・・・。



ペタしてね


La vie de tous les jours-20100104135417.jpg



昨晩から少し悪寒と咳が気になっていましたが‥‥



先程病院で診断されてしまいましたダウン



インフルエンザA型とショック!




しばらくみんなにうつさないように隔離生活ですあせる



皆さんもお気をつけあそばせ~

2010年のお正月鏡餅はゆーごんのママ実家で



ばぁばの手づくりお節三昧で幕をあけましたクラッカー


La vie de tous les jours-20100101100543.jpg
昆布巻き昆布、煮しめetc、、、ラブラブ



La vie de tous les jours-20100101100127.jpg
三段重お節料理の中身は全部手作りよ音譜




毎年、母の手作りお節お節料理を食べるのが



当たり前だった我が家きらんっ



昨年のお正月は私も頑張って作ったけど



今年はぜーんぶ母におまかせヤダワァ・・・



栗きんとんの裏ごしだけ手伝いましたけど、、、汗



ゆーごんもばぁばのお節お節料理をしっかり堪能しましたよだれ



ペタしてね


昨日、日本三大稲荷の鳥居 神社豊川稲荷狐



初詣初詣に行ってきました。



御参りしてきたよー得意げ

パパのインフルウィルスバイキンマン

なんとなくうつった様な私風邪

予防のためにマスクを着用で出かけましたマスクマン。

La vie de tous les jours-20100102142339.jpg
僕は元気だよーニコニコ
 

ペタしてね