今朝ゆーごんが発熱。病院に行って来ました。
心配していたけれど、、、やっぱり
インフルエンザが少し確認されてしまいました
そしてゆーごんは病院
で
ギャン泣き
&逃亡
を繰り返す事、、、数回
&逃亡誰に似たんでしょうか
&逃亡遂に登場しました![]()
遂にゆーごんと父も感染の疑いが色濃くなり、、、
旧タイプの空気清掃機(2台あるけど使ってなかったし)じゃ
駄目だぁー
と思ったのか、、、
父が大型の空気清掃機(加湿も除菌もOK)を購入してきました![]()
まぁ新生児
がいるので私も心配していたので
これで少しは除菌されるかしら![]()
![]()
![]()
よろしく頼むよ~
2010年のお正月
はゆーごんのママ実家で
ばぁばの手づくりお節三昧で幕をあけました![]()
毎年、母の手作りお節
を食べるのが
当たり前だった我が家
昨年のお正月は私も頑張って作ったけど
今年はぜーんぶ母におまかせ
栗
きんとんの裏ごしだけ手伝いましたけど、、、![]()
ゆーごんもばぁばのお節
をしっかり堪能しました![]()