約2週間の年始年末帰省も本日で終了![]()
無事、夕方に東京に帰ってきました![]()
丸の内で遅めのランチを食べてから帰ったよ![]()
(写真はお家だけど
)
ゆーごんはパパが帰省中もほぼ会えず
(インフルだったから
)
今日新幹線構内まで迎えに来てくれたパパを見て![]()
大喜び![]()
この連休はずーーーーっとパパっ子になりそうです
今日は特にパパはゆーごんに甘、甘です
このお正月、ゆーごんが物心付いて初めて会った、
いとこ三人
(もちろんインフル発症前の写真
)
まだ兄弟がいないゆーごん。
兄の子供たちとはずいぶんと仲良くなって
私がいなくてもほぼ一日中一緒に仲良く遊んでいました![]()



だったけれど

へパパとゆーごんお参り

、、、むにゃむにゃ
も落ち着き三人そろって

は中吉でした






を買ってきたよ