種蒔きが大事 | IT系サラリーマンのつぶやき。

IT系サラリーマンのつぶやき。

都内某所で働く、基幹システムのアドオンソフトの営業マンの呟きです。
といいつつ、すでに飲んだくれ日記になりそうな予感。

幸いなことに、3月や4月に進めていた商談が決まりはじめました。

4月に決めたかった案件もあれば、半年くらいかかるかなと思った案件がひょいと決まったり。

ということで、納期に追われて収穫すんだらペンペン草も生えないなんてことになる前にと思い、あちこちに連絡入れて種蒔きしております。
まだ電話連絡レベルなので、出張とか言うレベルじゃないので、なかなか楽しい食いだおれ記事が書けません。

また宇都宮やら名古屋やら行きたいし、行けるなら東北にも行きたいです。