GWってなにしてたっけ? | IT系サラリーマンのつぶやき。

IT系サラリーマンのつぶやき。

都内某所で働く、基幹システムのアドオンソフトの営業マンの呟きです。
といいつつ、すでに飲んだくれ日記になりそうな予感。

4/29 お休み。完全にお休み。


4/30 休日出勤 28日の納品のおさらい。

    その後Blossomにて、GB リースリングをあける。

    店長がじんわりと味わっていたので、

    これはもってきて良かったと思いました。

    その後いろいろ飲みすぎで半死。


5/1  大丸からワインが届く。

某巨大動画サイトでネ申のダイジェスト見たり

    録画してたAKBINGOや週刊を見直したりして

    笑ってたら一日終了。


5/2  営業日ゆえ出勤。

    意外と忙しかったのは前の記事の通り。

    部長と和民でさし飲み。


5/3  休日出勤


5/4  KITCHENBARロブロイで、

    同じ業界で働くお嬢さんと飲み。

    知らない女の子(でも系列店の常連さん)連れてくと、

    いつもの常連さんの反応が面白い。


5/5  寝て終わる。


5/6  通常営業後、

    上司らとBarBlossomにて飲み。

    やっぱり半死半生(汗)


5/7  なにしてたっけ(汗)


5/8 ちょっとだけ会社にきて作業。


我ながら、

面白みのないGWだったなぁ・・・・