コヤマロールマイルドショコラが・・・ | today's question

today's question

☆Webライター
☆成長し続けたい現在50歳

!! 


ここに!!


コヤマロールマイルドショコラがあります!!



poire日記

poire日記

それはなぜか・・・


先日、京都伊勢丹サロン・デュ・ショコラで整理券をもらえたにもかかわらず、時間がなくなりコヤマシェフのデザートをいただくことができなかったことをこのブログに書きました→こちら


それを読んで、わざわざ三田のお店までこのロールを買いに行って、そして送ってくださった神様キラキラのような方がいらっしゃるのです。


「ブログ記事にするのはOKだけど、恥ずかしいのでお名前出しはNG↓☆


とのことなので、残念ながらご紹介はできません。


今日の午前中に届けてくださったので、さっそく一緒に京都に行っていたお友達と一緒に楽しませてもらいました♪♪



poire日記

あらまあせる


また私が撮ると美味しくなさそうに・・・


でもね、このロールケーキは特別に美味しかったです。


だって本当に食べたかったのに、食べるためにけっこう頑張ったのに食べることができなくて、そしてそうそう簡単に手に入らなくて。


それから、送ってくださった方の優しいお気持ちもい~っぱい詰まっています。


今シーズンはもう無理だと諦めていたコヤマロールマイルドショコラ。


涙が出るほど美味しかったです。


このロールケーキのほかにも、コヤマシェフのお店で不定期に発刊されている冊子も一緒に送ってくださいました。



poire日記

これは初めて見たのですが、コヤマシェフのことがよくわかるとても面白い冊子でした。


そしてもう一つ、ビックリなプレゼントが!!



poire日記

このお箱は!?



poire日記

poireさん宛てにサインまで!!


しかもおとといの日付!!



poire日記

なんと、辻口シェフのサイン入り、マリアージュドゥファリーヌの焼き菓子まで一緒に送ってくださいました。


ひらめき電球


三田のお店までロールを買いに行けて・・・


おとといに辻口シェフにサイン、しかも自分宛てではなく(ご自分あても絶対にもらっているはず!( ´艸`))poireあてのサインをお願いできてしまう人・・・


お名前は伏せたのに、わかる人にはわかってしまいますね~♪♪


すみませんあせる


もう何度お礼を言っても言い足りないくらいの感謝です。


コヤマロールを買いに行ってくださったのは、雨が降っていてとても寒い時でした。


申し訳ないやら嬉しいやらありがたいやら。


伊勢丹でした悲しい思いなんて、すっかりどこかへ吹き飛んでしまいました。


最後にもう一度。


コヤマロールマイルドショコラ、最高~に美味しかったですラブラブ