今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日は晴れ晴れ

朝から暑い1日でしたアセアセ

 

昨日は夜蒸し暑くて寝不足ですアセアセ

 

 

そんな今日来店してくれたのは

マルチーズのマッシュくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのマロンちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれも少なくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、M・ダックスフンドのラテくん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

抜け毛少なくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のモコくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、ヨークシャーテリアのコロンくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれも少なくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのはなちゃん

   MIX犬のサラちゃん

 

 

はなちゃん

今日もスッキリカットキラキラ

 

サラちゃん

今日もスッキリカットキラキラ

 

はなちゃんもサラちゃんも今日もお利口さんに頑張ってくれました100点

もつれもなくてキレイでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン