今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日は晴れ晴れ

湿気たっぷりで蒸し暑いですねアセアセ

 

梅雨に入ってから一気にジメジメしてますね不安

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

MIX犬のふくちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、パピヨンのるるくん 

        ららくん

 

るるくん

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

 

ららくん

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

 

るるくんもららくんも今日もお利口さんに頑張ってくれました100点

抜け毛いつもより多かったですニコニコ

 

 

そして、MIX犬のコウくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのチョコくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、柴犬のももちゃん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

抜け毛少なくてキレイでしたびっくりマーク

 

換毛も終わりですねニコニコ

 

 

そして、チワワのロコくん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

抜け毛少なくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン