今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日は雨傘

ついに梅雨入りしましたねアセアセ

 

一気にジメジメしてますね悲しい

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

チワワのそらくん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、マルチーズのポンタくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれも少なくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、パピヨンのナイトくん

   チワワのめいちゃん

       さくちゃん

 

ナイトくん

今日はスッキリカットキラキラ

 

めいちゃん

今日はスッキリカットキラキラ

 

さくちゃん

今日はスッキリカットキラキラ

 

みんな今日もお利口さんに頑張ってくれました100点

いっぱい抜けて短くなってスッキリですねニコニコ

 

 

そして、マルチーズのレオくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のコロンちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

いっぱい抜けてスッキリですねびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン