今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日は晴れ晴れ

暑い1日でしたアセアセ

 

日に日に暑くなってきましたね悲しい

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

ビションフリーゼのコモくん

 

今日はスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのフウタくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のロックくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のモカくん

   トイ・プードルのマロンくん

 

モカくん

今日もスッキリカットキラキラ

 

マロンくん

今日もスッキリカットキラキラ

 

モカくんもマロンくんも今日もお利口さんに頑張ってくれました100点

よく伸びていたのでスッキリですねニコニコ

 

 

そして、シーズーのマロンちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン