今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日もくもりくもり

少しだけ涼しく過ごしやすい1日でしたびっくりマーク

 

今日は久々の雨予報傘びっくりマーク植木の水やりから解放ですニコニコ

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

M・ダックスフンドのトラくん

 

今日はスッキリカットキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでしたびっくりマーク

 

よく伸びていたのでスッキリですねニコニコ

 

 

そして、柴犬のゴロリくん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

いっぱい抜けてスッキリですねびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のエルくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのクルスけくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、 MIX犬の心くん

 

今日はスッキリカットキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでしたびっくりマーク

 

今回初カットでしたが、お利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のあんずちゃん

       ぽんずちゃん

 

あんずちゃん

今日もスッキリカットキラキラ

 

ぽんずちゃん

今日もスッキリカットキラキラ

 

あんずちゃんもぽんずちゃんも今日もお利口さんに頑張ってくれました100点

もつれも少なくてキレイでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン