今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日はくもりくもり

少しだけ涼しくなりましたねびっくりマーク

 

今日は父の日キラキラ毎年何にするか悩みますニコニコ

 

 

そんな今日来店してくれたのは

トイ・プードルのしんくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのらんまるくん

            ゆきまるくん

 

らんまるくん

今日もスッキリカットキラキラ

 

ゆきまるくん

今日もスッキリカットキラキラ

 

らんまるくんもゆきまるくんも今日もお利口さんに頑張ってくれました100点

もつれも少なくてキレイでしたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のジェフくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のハンナちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬の和くん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン