今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日は雨傘

寒い1日でしたガーン

 

でも、雪降らなくてよかったですねニコニコ

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

パピヨンのアラシくん

 

今日もシャンプーと飾り毛カットでスッキリキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのサニーくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのレオンくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のこはるちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、パピヨンのパピコちゃん

 

今日はシャンプーでふわふわにキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのマロンちゃん

 

今日はスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのリンちゃん

 

今日はシャンプーでふわふわにキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございます。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン