今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日はくもりキラキラ

夕方になってから風が強くなってきましたびっくりマーク

 

本当に来るのかびっくりマーク最強寒波アセアセ

 

 

そんな今日来店してくれたのは

W・コーギーのココくん

 

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

写真撮り忘れました。すみません悲しい

 

 

そして、MIX犬のミッキーくん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

お顔はスッキリカットしましたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、M・ダックスフンドのブラウニーくん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのくるみちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのハルくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでしたびっくりマーク

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございます。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン