今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日は午前中は雪雪の結晶

そして、寒い!

 

今年の冬はツライですアセアセ

 

 

そんな今日来店してくれたのは

シーズーのマロンちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのマロンちゃん

 

今日はシャンプーでふわふわにキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのはなちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのくるみちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

寒いので暖かくしてお過ごし下さいねニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのリンちゃん

 

今日はシャンプーでふわふわにキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

 

そして、パピヨンのパピコちゃん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのはっちちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

前回よりも少し長めにカットしました!

 

寒いので暖かくしてお過ごし下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン