今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日は久々のいいお天気晴れ

雪も少しとけましたね!

 

今日はキャンセルもあったので、雪かきも頑張りましたニコニコ

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

W・コーギーの成香ちゃん

                     香車ちゃん

 

成香ちゃん

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

 

香車ちゃん

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

 

成香ちゃんも香車ちゃんもお利口さんに頑張ってくれました100点

いっぱい抜けてスッキリですね!

 

 

そして、ポメラニアンのファーファーちゃん

            チワワのリトルムームーちゃん

 

ファーファーちゃん

今日も全身ハサミカットでスッキリキラキラ

 

リトルムームーちゃん

今日も全身ハサミカットでスッキリキラキラ

 

ファーファーちゃんもリトルムームーちゃんもお利口さんに頑張ってくれました100点

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

寒いので暖かくしてお過ごし下さいねニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのリオンくん

 

今日はスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのチョコくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

寒いので暖かくしてお過ごし下さいねニコニコ

 

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン