今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日はくもりくもり

昨日、今日と7月とは思えないくらい涼しいですねニコニコ

 

今年は暑い夏は来るのでしょうか?

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

チワワのブリちゃん

            ハモちゃん

 

ブリちゃん

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

 

ハモちゃん

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

 

ブリちゃんもハモちゃんもお利口さんに頑張ってくれました100点

いっぱい抜けてスッキリですね!

 

 

そして、MIX犬のヒメちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のふくちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬の小太郎くん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

お耳のかゆいのも治ってよかったですねニコニコ

 

 

そして、MIX犬のみるくちゃん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のマルくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン