今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日はいいお天気でした晴れ

天気予報は雨だったのに傘

 

晴れてよかったですニコニコ

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

柴犬のくうちゃん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

今日もいっぱい抜けてスッキリですね!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのくるみちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、チワワのチェリーちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

いっぱい抜けてスッキリですね!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのモコちゃん

            MIX犬のソラくん

 

モコちゃん

今日もスッキリカットキラキラ

 

ソラくん

今日もスッキリカットキラキラ

 

モコちゃんもソラくんもお利口さんに頑張ってくれました100点

もつれもなくてキレイでしたニコニコ

 

 

そして、パピヨンのチョコくん

 

今日はスッキリカットキラキラ

お耳は残してパピヨンらしさを出しました!

 

暑いので短くなってスッキリですねニコニコ

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン