今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日はくもりくもり

蒸し暑かったですねアセアセ

 

梅雨明けはいつになるのでしょう?

 

 

そんな今日来店してくれたのは

トイ・プードルの華子ちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のこはるちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれも少なくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、マルチーズのみるくちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのくるみちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのモカちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

いつもより足とお耳は短くカットしました!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のぽぽくん

 

今日はスッキリカットキラキラ

まだ子犬のぽぽくん初めてのカットお利口さんに頑張ってくれました100点

 

今日は初めてのところで疲れたと思うのでゆっくりと休んでくださいねニコニコ

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン