今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日はくもりくもり

雨予報でしたがあまり降らなかったですねニコニコ

 

お散歩はありがたいですニコニコ

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

トイ・プードルの麦ちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

いつもより少し短くカットしました!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、パピヨンのるるくん

                           ららくん

 

るるくん

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

 

ららくん

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

 

るるくんもららくんもお利口さんに頑張ってくれました100点

るるくん手術終わってよかったですねニコニコ

 

 

そして、K・ダックスフンドのジャスミンちゃん

            グリフォンのベイブくん

 

ジャスミンちゃん

今日もサマーカットでスッキリキラキラ

 

ベイブくん

今日もスッキリカットキラキラ

 

ジャスミンちゃんもベイブくんもお利口さんに頑張ってくれました100点

暑いので短くなって過ごしやすくなりましたねニコニコ

 

 

そして、MIX犬のももちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

今回は足も尾も短くカットしました!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、ポメラニアンのロコちゃん

 

今日もシャンプーと飾り毛カットでスッキリキラキラ

いっぱい抜けてスッキリですね!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン