今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日は雨傘

梅雨に入って一気に蒸し暑いですねアセアセ

 

体がだるいですねニコニコ

 

 

そんな今日来店してくれたのは

チワワのこまちちゃん

 

今日もサマーカットでスッキリキラキラ

前回より少し短くカットしました!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのココアくん

 

今日はシャンプーでふわふわにキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルの楽くん

 

今日もスッキリカット!

もつれもなくてキレイでした!

 

暑いので短くなって過ごしやすくなりましたねルンルン

 

 

そして、パピヨンのミミちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

前回よりも少し短くカットしました!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬の蘭くん

 

今日もシャンプーと飾り毛カットでスッキリキラキラ

いっぱい抜けてスッキリですね!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、マルチーズのマッシュくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、M・ダックスフンドのチョコくん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

お腹は短くカットしました!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン