今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日もいいお天気晴れ

朝から暑い一日でしたアセアセ

 

マスクで暑さ倍増ですねガーン

 

 

そんな今日来店してくれたのは

MIX犬のこころちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のモコちゃん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、イタリアングレーハウンドのライカくん

 

今日もシャンプーでサラサラにキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のワックちゃん

           トイ・プードルのミニーちゃん

 

ワックちゃん

今日もスッキリカットキラキラ

 

ミニーちゃん

今日もスッキリカットキラキラ

 

ワックちゃんもミニーちゃんもお利口さんに頑張ってくれました100点

もつれもなくてキレイでした!

 

暑いので短くなって過ごしやすくなりましたねニコニコ

 

 

そして、MIX犬のはなちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

前回よりも少し短くカットしましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのコアくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもとれてスッキリですね!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン