今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日もいいお天気晴れ

でも、暖房はまだ必要ですね!

 

最近は天気が良くてありがたいですねニコニコ

 

 

そんな今日来店してくれたのは

MIX犬のミッキーくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

前回よりも少し短くカットしました!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、チワワのマロンちゃん

 

今日はサマーカットでスッキリキラキラ

良く伸びていたのでスッキリですね!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、チワワの凜ちゃん

 

今日はシャンプーと飾り毛カットでスッキリキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

今日は初めてのところで緊張しながらもお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、マルチーズのリンくん

 

今日はシャンプーでふわふわにキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のポポちゃん

           トイ・プードルのカメくん

 

 

ポポちゃん

今日もスッキリカットキラキラ

 

カメくん

今日もスッキリカットキラキラ

 

ポポちゃんもカメくんもお利口さんに頑張ってくれました100点

もつれもなくてキレイでした!

 

まだ朝晩は寒いので暖かくしてお過ごしくださいねニコニコ

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン