今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日もいいお天気晴れ

風は冷たかったですね!

 

鳥取にもついにコロナウィルスがやってきました!

1日でも早い終息のためにマスク手洗いですねニコニコ

 

 

そんな今日来店してくれたのは

トイ・プードルのレオくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのモカちゃん

 

今日はシャンプーでふわふわにキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のラッキーくん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、トイ・プードルのももちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、チワワのチョコラくん

                       シエルちゃん

                       サイファくん

 

チョコラくん

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

 

シエルちゃん

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

 

サイファくん

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

 

みんな今日もお利口さんに頑張ってくれました100点

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン