今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日もいいお天気に晴れ

暖房いらずの暖かい一日でした!

 

でも、また寒くなるみたいですねガーン

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

トイ・プードルのパフくん

                        シャインくん

                        シェルちゃん

 

パフくん

今日もスッキリカットキラキラ

 

シャインくん

今日もスッキリカットキラキラ

 

シェルちゃん

今日もスッキリカットキラキラ

 

みんな今日もお利口さんに頑張ってくれました100点

よく伸びていたのでスッキリですね!

 

まだ朝晩は寒いので暖かくしてお過ごしくださいねニコニコ

 

 

そして、MIX犬のモコちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、チワワのココロちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

よく伸びていたのでスッキリですね!

 

まだ朝晩は寒いので暖かくしてお過ごしくださいねニコニコ

 

 

そして、チワワのブリちゃん

                        ハモちゃん

ブリちゃん

今日もシャンプーと飾り毛カットでスッキリキラキラ

 

ハモちゃん

今日もシャンプーと飾り毛カットでスッキリキラキラ

 

ブリちゃんもハモちゃんもお利口さんに頑張ってくれました100点

いっぱい抜けてスッキリですね!

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン