今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日はいいお天気晴れ

やっぱり晴れるといいですねニコニコ

 

桜ももうすぐですね桜

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

ビションフリーゼのブランシュちゃん

 

今日はスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、W・コーギーのニコルちゃん

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

抜け毛も少なくてキレイでした!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、MIX犬のワックちゃん

            トイ・プードルのミニィーちゃん

 

ワックちゃん

今日もスッキリカットキラキラ

 

ミニィーちゃん

今日もスッキリカットキラキラ

 

ワックちゃんもミニィーちゃんもお利口さんに頑張ってくれました100点

よく伸びていたのでスッキリですね!

 

まだ寒い日もあるので暖かくしてお過ごしくださいねニコニコ

 

 

そして、マルチーズのリンくん

 

今日は全身ハサミカットでスッキリキラキラ

よく伸びていたのでスッキリですね!

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

そして、M・シュナウザーのみにぃちゃん

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくてキレイでした!

 

寒いので暖かくしてお過ごしくださいねニコニコ

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン