今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日は朝から雨傘夕方になってやっと晴れてきましたね太陽

気温は一気に秋に!!!

 

久々にエアコン要らずの1日でしたニコニコ

 

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

トイ・プードルのクッキー君プードル

 

今日はスッキリカットキラキラ

初めてのところで緊張しながら頑張ってくれました合格

 

もつれが多かったので短くなってしまいました。ブラッシング頑張ってみてくださいねニコニコ

 

 

 

そして、MIX犬のもこちゃん肉球ピンク

 

今日もスッキリカットキラキラ

前回より少しだけからだ長めにカットしましたアップ

 

今日もお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ

 

 

 

そして、MIX犬のふくちゃん肉球ピンク

 

今日もサマーカットでスッキリキラキラ

今日ももつれもなくとってもきれいでしたアップ

 

目の周りは短くカットしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン