今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日もいいお天気太陽

暑かったですねあせる

 

寒さ暑さは彼岸までっていうのに、今年はいつまで暑いんですかねニコニコ

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

トイ・プードルのクーガ君プードル

 

今日もスッキリカットキラキラ

もつれもなくとってもきれいでしたアップ

 

朝晩は涼しくなったので、風邪ひかないようにしてくださいねニコニコ

 

 

 

そして、トイ・プードルのジャスティスくんプードル

               レオナルド君プードル

 

 

ジャスティスくん

今日も」スッキリカットキラキラ

 

 

レオナルドくん

今日もスッキリカットキラキラ

 

ジャス君もレオ君もお利口さんに頑張ってくれました合格

今日は長時間お疲れ様でした。お家でゆっくり休んでくださいねニコニコ

 

 

 

そして、トイ・プードルのポン君プードル

 

今日もスッキリカットキラキラ

少しもつれていたので短くカットしましたアップ

 

今日もお利口さんに頑張ってくれました合格

 

 

 

そして、チワワのモコちゃんチワワ

 

今日もサマーカットでスッキリキラキラ

今年2回目のサマーカットですねアップ

 

朝晩は涼しいので風邪ひかにようにしてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン