今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日は曇ってましたねくもり

雨は大丈夫かなって思ってたら夕方降りましたねアセアセ

 

洗濯物が心配です。。。ガーン

 

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

チワワのチャム君チワワ

 

今日もサマーカットでスッキリキラキラ

前回より少し長めにカットしましたアップ

 

朝晩は涼しいので風邪ひかないようにしてくださいねニコニコ

 

 

 

 

そして、シェルテーのラブ君肉球ピンク

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

久々にいっぱい抜けましたアップ

 

軽くなったと思いますニコニコ

 

 

 

そして、M・ダックスフンドのまるちゃんダックス

 

今日もサマーカットでスっキリキラキラ

いっぱい抜けて短くなって過ごしやすくなりましたねアップ

 

今日もお利口さんに頑張ってくれました合格

 

 

 

そして、MIX犬のももたろうくん肉球ピンク

     M・ダックスフンドのジャスミンちゃんダックス

 

 

ももたろうくん

今日もサマーカットでスッキリキラキラ

 

ジャスミンちゃん

今日もサマーカットでスッキリキラキラ

 

ももくんもジャスミンちゃんもお利口さんに頑張ってくれました合格

よくのびていたので過ごしやすくなりましたねニコニコ

 

朝晩は涼しいので風邪ひかないようにしてくださいねニコニコ

 

 

 

そして、トイ・プードルのポポ君プードル

 

今日もスッキリカットキラキラ

よくのびていたのでスッキリしましたねアップ

 

早く皮膚よくなるといいですねニコニコ

 

 

 

そして、M・シュナウザーのみにぃちゃんあんも

 

今日もスッキリカットキラキラ

体調少し良くなってよかったですねアップ

 

体重もおちて今日は機敏に動いておられましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン