今日のトリミング | ポワのブログ

ポワのブログ

2014年5月鳥取市にオープンした、ドッグサロンポワです。
お店での日々の出来事を紹介します!!

わんちゃんとの生活が楽しくなりますように・・・♡

今日は気持ちのいい快晴太陽

カラッとして秋ですねアップ

 

お肌は乾燥してきて大変ですけどね。。。ガーン

 

 

 

 

そんな今日来店してくれたのは

チワワのプル君チワワ

 

今日もサマーカットでスッキリキラキラ

2か月ぶりのカットでしたが、よく伸びてましたアップ

 

朝晩は涼しいので風邪ひかないようにしてくださいねニコニコ

 

 

 

 

そして、グリフォンのベイブ君肉球ピンク

            ガブリエルちゃん肉球ピンク

 

ベイブ君

今日もサマーカットでスッキリキラキラ

 

 

ガブリエルちゃん

今日もサマーカットでスッキリキラキラ

 

ベイブ君もガブリエルちゃんもお利口さんに頑張ってくれました合格

目の周りはスッキリカットしましたアップ

 

今日は長時間お疲れ様でした。お家でゆっくり休んでくださいねニコニコ

 

 

 

そして、パピヨンのモカちゃん犬・玲王菜

 

今日もシャンプーでふわふわにキラキラ

抜け毛も少なくてとってもきれいでしたアップ

 

今日もお利口さんに頑張ってくれました合格

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま本日はご来店ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますルンルン