Netflix『オブセッション/執着』

ネタバレ【4】

 
 

 

オブセッション/あらすじ

 

ロンドンでその名を知られる一流外科医
の情事の相手は、ほかならぬ息子の恋人。
快楽に深く溺れる2人の関係はやがて、
家族をも巻き込んだ破滅へ向かってゆく。
官能サスペンスドラマ。

 

いや~あらすじだけでもワクワク

しちゃいます♪

 

オブセッション/予告動画

 

日本語字幕付き、予告動画です。

 

 

オブセッション/キャスト

 

あらすじを読むと・・

主要キャストは父と息子と息子の恋人
って所かしら??

 

まず、一流外科医の父の名は
『ウィリアム』
演じるのは

『リチャード・アーミティッジ』です。

 

 

そして、息子『ジェイ』

『リッシュ・シャー』が演じます。

 

 

そしてその二人と情事を重ねる

『アンナ・バートン』は『チャーリー
・マーフィー』が演じます。

 

 

詳細なキャストIMDbにてご確認下さい。
Obsession (TV Mini Series 2023) - IMDb

 

オブセッション/ネタバレ

 

【エピソード3】のネタバレはコチラ↓

 

【エピソード4

リミテッドシリーズ/全4話

 

自分の独身さよならパーティーを抜け
出し父(ウィリアム)の後を追うジェイ。

ジェイの不安は的中し、父はアンナの

アパートに吸い込まれてゆく。

 

アンナのアパートの下でジェイは震える

声で母に電話をし、父の行き先を聞くが

もちろん、母は何も知らない。

 

アパートの住人が出てきて、扉が開いた

所で、ジェイは滑り込み、最上階の

アンナの部屋の前まで駆け上がると・・

 

扉の向こうから聞こえるのは2人の荒い

息づかいだった!

 

扉の鍵は閉まっていたが、蹴破ると・・

2人の姿を目の当たりに!

呆然と裸の2人を目にし、後ろへ後ずさる

と、そのまま階段の手すりを越えて落下!

 

ウィリアムは、裸のまま、階段を下り

頭から血を流し亡くなったジェイを抱き

上げた。

 

アンナはそんな二人の横を、平然と通り
過ぎアパートを出て行く。

 

ウィリアムが家へ帰ると、妻(イング
リッド)は自ら棚に頭を繰り返しぶつ

けていた。

 

そしてウィリアムが戻った事を知ると

「あなたはジェイから何もかも奪った、

そして私からも息子を奪った!」と叫び

また、繰り返し棚に頭をぶつけ始める。

 

数日後、ジェイの葬儀に来ていた

アンナの母(エリザベス)はウィリアムに

 

「心からお悔やみを・・私もアストンを

亡くしたから気持ちはわかる」と伝えるが

ウィリアムは

 

「息子は事故で、自殺ではない。アンナは

何処に?何か残していませんか?」と聞く。

エリザベスは

 

「もちろん何も残すハズがない。コレが

あの子のやり方なの。逃げるの。。」

 

それでもスマホを片手にアンナを待つ

ウィリアム。そして、イングリッドは

その姿を見て、夫が自分には、もう興味

を示さないと理解し「貴方と会うのは

コレで最後、さっさと消えて!」と叫ぶ。

 

ウィリアムは車に乗ると、出ないと

わかっているアンナへ電話をかけ

「無事か知りたい、君が必要だ、何処に

いる?」と、留守電を残す。

そして、ペギーの職場まで押し入った。

 

アンナは母の元にいた。

母は「最後にすると言って。貴方に夢中
になった男性は、みんな気の毒な結果

になる。アストンも・・」

 

母はアストンとアンナの関係を知って

いたのだ。

 

アンナは母が知っていたのに何もして

くれなかった事に、怒りを表し家を出て

行く。

 

アンナはホテルに滞在していた。

そこへウィリアムが復縁を願い訪ねて来た。

 

しかしアンナは過去の行いと、今の私た
ちを分けては考えられない。
私たちのせい

でジェイは死んだ出会わなければ良かった」

 

「それでも心は変わらない。過去を無駄に

はできない、終わった事だ」ウィリアムは

後悔していなく、未だにアンナに執着して

いた。

 

「もう、私を探さないで」

と、言い残しアンナは去って行った。

 

【その後・・】

 

アンナは結婚しセラピストの元へ通う

日々を過ごす。

 

ウィリアムはアンナが住んでいたアパート

が売りに出されていた為、内見しに来た。

そして(なぜか?)暖炉の中にあるアンナ

の日記を見つける。

 

日記の最後は、あの事件の夜に書いた

事だった。

 

日記の最後には・・

私たちに何があろうと、あなたも生き
延びる。その為に学んだの。

そして私を得る。永遠に。

全てをいつまでも。

 

~END~

 

【その後】のタイムラインがあやふや?

で、まるで2人が再度、会っている

ような演出で、ちょっとズルいのか?

又はそう感じさせる事が目的だったのか。。

ジェイが亡くなった所で終わっても良かった

かな~?

 

【エピソード1】のネタバレはコチラ↓

 

 

 

 

Netflixにて配信後大ヒット!

配信直後にシーズン2へ、更新された

『ナイトエージェント』はコチラ↓

 

 

 

<ドラマニアmomo>

 

Twitter&Instagram

最新情報を発信しています♪
フォローして頂ければ嬉しいです!

 

<Twitter>

 

 

<Netflixの4月配信情報>
新シーズンへの更新情報
も掲載しています👇

 

【ナイト・エージェント】

FBI捜査官『ピーター』の任務は 夜間、

緊急電話に対応するだけの 地味な仕事

だった。 しかし、ホワイトハウスの地下

で 鳴ることのない緊急電話1本に応答 

したことをきっかけに、ピーターは 

ホワイトハウスに潜むスパイをめぐる

恐ろしい陰謀に巻き込まれてゆく、、

 

 

 

【令嬢アンナの真実】

 

ドイツの大富豪の令嬢をかたり、NYの
上流階級を欺いた『アンナ・デルヴェイ』
実在する女詐欺師(インスタグラムの女王)
の真実に基づいたドラマ。

アンナを追うジャーナリストとの間には
いつしか、奇妙な絆が生れた。

 

*『アンナ・デルヴェイ』は実在の人物で
本名は『アンナ・ソローキン』
2019年4月に有罪判決を受け2年間の
服役後2021年2月に釈放。

 

詳細・『アンナ本人のインスタ』やネタバレ
などは、下記のページへお進みください↓

 

 

 

 

【3%】

 

豊かな『島』と貧しいスラム街の
『大陸』に二分されている世界。
 

豊かな島へ移れる条件は1年に1度
20歳の時に一度だけ、受ける事が
可能な『プロセス』と言う試験に合格
する事。

 

その合格率は3%という狭き門。
テストは面接から始まりますが進むに
つれて過酷な選択を強いられます。
 

その『プロセス』を巡り対立や抗争
が起こります。
合格して住める島は本当に幸せを
得られるのでしょうか?

 

 

 

 

【瞳の奥に】

 

ルイーズがある夜出会った男性は、
新しい職場の上司で既婚者だった。

 

しかも、なぜかその妻とも仲良く
なってしまい、、。
(このドラマは簡単な三角関係では無い!)

 

ルイーズはこの夫婦が気になるが
どこかおかしなところもあり、深みに
ハマっていく。

 

そしてラストに衝撃の秘密と結末が
待ち構えていた!
エンディングで恐怖倍増!
ファイナルエピソードで息を飲む事
でしょう!

 

犯罪捜査系などで、スグに犯人や
結末がわかってしまうという、カンの
よい貴方にも、この結末は想定外!

 

私も途中までは「あ~きっとアレだよね~」
とか、思って見てたけど、、
本当にビックリ!

 

全6話なので、是非見て頂きたい!

そして、衝撃のネタバレを語らい
ましょう!

 

 

 

 

【ECHOES/エコーズ

 

小さな頃から密かに入れ替わりを繰り返して
きた、一卵性双生児のレニとジーナ。
だがある日、姉妹のうちの1人がこつぜんと
姿を消したことで、2人の世界にほころびが
生じ始める。

 

『ホワイトカラー』主演の『マット・
ボマー』も出演していますよ♪