Netflix『オブセッション/執着』

キャストや概要

 
 

オブセッション/あらすじ

 

ロンドンでその名を知られる一流外科医
の情事の相手は、ほかならぬ息子の恋人。
快楽に深く溺れる2人の関係はやがて、
家族をも巻き込んだ破滅へ向かってゆく。
官能サスペンスドラマ。

 

いや~あらすじだけでもワクワク

しちゃいます♪

 

オブセッション/予告動画

 

日本語字幕付き、予告動画です。

 

 

オブセッション/キャスト

 

あらすじを読むと・・

主要キャストは父と息子と息子の恋人
って所かしら??

 

まず、一流外科医の父の名は
『ウィリアム』
演じるのは

『リチャード・アーミティッジ』です。

 

 

そして、息子『ジェイ』

『リッシュ・シャー』が演じます。

 

 

そしてその二人と情事を重ねる

『アンナ・バートン』は『チャーリー
・マーフィー』が演じます。

 

 

詳細なキャストIMDbにてご確認下さい。
Obsession (TV Mini Series 2023) - IMDb

 

 

オブセッション/ネタバレ

 

【エピソード1】

リミテッドシリーズ/全4話

 

一流外科医の主人公『ウィリアム』は

弁護士の妻と二人の子供がいる理想の

家族。

 

妻との夫婦仲も良く、仕事も順調。
息子には恋人も出来た事を知る。

 

しかし、息子に紹介してもらう前に

息子の彼女に偶然会い、惹かれてしまう

ウィリアム。

 

そして息子の彼女『アンナ』もまんざら
でもない。イヤ、むしろアンナの方が

積極的だった。

 

ウィリアムの妻は、アンナと初めて
会った夜、ウィリアムに「彼女を
見ているとなんとなく胸騒ぎがする」
と話す。

 

ウィリアムはアンナから連絡をもらうと

迷わず(3秒位は迷ったかな💦)彼女の

部屋へ向かう。

 

そしてキス無しの独特な行為(この描写、
深く書くとページを消されるので・・気になる
方は本編を)
だけして解散。ww

 

行為までが、楽しみどころかな?と

予想していましたが、それはエピソード1

にして、お二人は成し遂げました!

 

 

 

 

 

 

Netflixにて3月23日配信後大ヒット!

配信直後にシーズン2へ、更新された

『ナイトエージェント』はコチラ↓

 

 

 

<ドラマニアmomo>

 

Twitter&Instagram

最新情報を発信しています♪
フォローして頂ければ嬉しいです!

 

<Twitter>

 

 

<Netflixの4月配信情報>
新シーズンへの更新情報
も掲載しています👇

 

【ナイト・エージェント】

FBI捜査官『ピーター』の任務は 夜間、

緊急電話に対応するだけの 地味な仕事

だった。 しかし、ホワイトハウスの地下

で 鳴ることのない緊急電話1本に応答 

したことをきっかけに、ピーターは 

ホワイトハウスに潜むスパイをめぐる

恐ろしい陰謀に巻き込まれてゆく、、

 

 

 

【令嬢アンナの真実】

 

ドイツの大富豪の令嬢をかたり、NYの
上流階級を欺いた『アンナ・デルヴェイ』
実在する女詐欺師(インスタグラムの女王)
の真実に基づいたドラマ。

アンナを追うジャーナリストとの間には
いつしか、奇妙な絆が生れた。

 

*『アンナ・デルヴェイ』は実在の人物で
本名は『アンナ・ソローキン』
2019年4月に有罪判決を受け2年間の
服役後2021年2月に釈放。

 

詳細・『アンナ本人のインスタ』やネタバレ
などは、下記のページへお進みください↓

 

 

 

 

【3%】

 

豊かな『島』と貧しいスラム街の
『大陸』に二分されている世界。
 

豊かな島へ移れる条件は1年に1度
20歳の時に一度だけ、受ける事が
可能な『プロセス』と言う試験に合格
する事。

 

その合格率は3%という狭き門。
テストは面接から始まりますが進むに
つれて過酷な選択を強いられます。
 

その『プロセス』を巡り対立や抗争
が起こります。
合格して住める島は本当に幸せを
得られるのでしょうか?

 

 

 

 

【瞳の奥に】

 

ルイーズがある夜出会った男性は、
新しい職場の上司で既婚者だった。

 

しかも、なぜかその妻とも仲良く
なってしまい、、。
(このドラマは簡単な三角関係では無い!)

 

ルイーズはこの夫婦が気になるが
どこかおかしなところもあり、深みに
ハマっていく。

 

そしてラストに衝撃の秘密と結末が
待ち構えていた!
エンディングで恐怖倍増!
ファイナルエピソードで息を飲む事
でしょう!

 

犯罪捜査系などで、スグに犯人や
結末がわかってしまうという、カンの
よい貴方にも、この結末は想定外!

 

私も途中までは「あ~きっとアレだよね~」
とか、思って見てたけど、、
本当にビックリ!

 

全6話なので、是非見て頂きたい!

そして、衝撃のネタバレを語らい
ましょう!

 

 

 

 

【ECHOES/エコーズ

 

小さな頃から密かに入れ替わりを繰り返して
きた、一卵性双生児のレニとジーナ。
だがある日、姉妹のうちの1人がこつぜんと
姿を消したことで、2人の世界にほころびが
生じ始める。

 

『ホワイトカラー』主演の『マット・
ボマー』も出演していますよ♪